そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


konozama1week

080325amazon.jpg

てことで、昨日書いた通り今日は最近の購入物目録です。





写真左より

1)ドラマチックダンジョン サクラ大戦~君あるがため~
2)ぱちゅコン!
3)月刊ウンディーネ05
4)世界樹の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯 オリジナルサウンドトラック
5)コープスパーティー ブラッドカヴァー
6)sakusaku VER.4.0 定刻の逆襲


※1 サクラファンな俺はもちろん購入。そして積む(ぉ
   OPが無くて寂しいと同時に、次回予告は健在でホッ。
※2 キュウリが!キュウリがメニーメニー!
※3 ARIA信者なクセに予約忘れて店頭在庫確保に必死な俺。
   ええ、もちろん他店で買いましたよ?(ぉ
※4 未クリアなので未聴曲がメニーメニー!まずクリアせにゃね。
   1同様アレンジVerも楽しみです。
※5 原作?を知らんのだけど某ポータルで取り上げられてたので、
   気になって購入。ボク怖がりなのに!
※6 サンテレビが放送局から外されて幾年月。変わらない奴等に乾杯。
   Ryotaは中村優も好きですよ。「なんでもできる子なの☆」ワロタw


とりあえずサクラとコープスを積んだままセカツーを再開します。
ぱちゅコンはその合間にでもちまちまとー。
まだEasyを数回やっただけの超ビギナーなRyotaですが、
詳細性能無視な趣味丸出し布陣は魔理沙アリス中国藍小町
アリマリは正義としてぶっちゃけどーなんだこれ!

コープスはとりあえず連休辺りにガッツリ遊びたいと。
再来週か…orz

買い込んだなーと思いつつも給料出たからいいや!
ぜんぶでいくらかかったとかいうヤボちゃんにはチョップ!

まぁ、まだコミックとかも買ってるんですけどね。
それはまた次回に。



とりあえず久々の休日は予告通り髪切って買い物して部屋掃除して畑の手伝いさせられてという具合にあっちゅー間におわた!まぁ気持ちはリフレッシュできたんで明日から仕事がんばるとします。そして早く来い次の休み(´;ω;`)
アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

よく見れば・・・

何気にアマゾンVerが立っているし;

世界樹はやってみたいソフトのひとつですがその前に本体がないし、どうあがいても買えそうにないですよ。

この次の休みまでが長いんですよねー。でもってその休みの短さといったら泣けます。
2008/03/26(Wed) 13:21:01 | URL | kurukuma [ Edit]

>kurukumaさん
さりげなさプライスレス。それがダンボースタイル。
本体からはキツイでしょうが、機会があればオススメの1本ですよ!
勤務は流し、休みは短し。・゚・(ノД`)・゚・。
2008/03/29(Sat) 00:22:11 | URL | たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/236-1ea1ee52
