そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


眼鏡日和

もちろん昨日の卒業発言は冗談です。
エイプリルフールです。

とりあえず書いとけ的なネタだったので、
某うなーの人に「もっと解りにくい嘘をつけ」言われました。

。・゚・(ノД`)・゚・。ネタなんだからいいじゃない


そしてあんな発言をしたRyotaに神のお告げか。
やはり俺は眼鏡っ娘の女神の加護があるようです。

冗談とはいえ「眼鏡っ娘を卒業しますー」とか言った瞬間



080402mikuru2.jpg

ハルヒふぃぎゃーではみくるの眼鏡Verが!



080402noriko2.jpg

毎週楽しみな週刊アスキー連載漫画「ハニカム」には眼鏡っ娘が!

しかも眼鏡で巨乳で貧血で社長令嬢で恐らく勢いバカ娘とか本気で俺を萌え殺しにきやがったとか上等だ!


このような発言直後の眼鏡ミラクル2連発に、さすがのRyotaも自分という存在は眼鏡っ娘の女神の加護を受け生まれてきたのだと、あの眼鏡っ娘の星の下、生を受けたのだとしみじみと実感しましたね。いやほんとこれまじで。


てなことなんで、眼鏡っ娘卒業とか冗談にも程があるんだから!
なんだからねっ!


結論


Ryotaは眼鏡っ娘が大好きです!一生愛しています!

これからも当ブログは眼鏡っ娘全開でがんばります。
眼鏡属性ある人もない人もよろしくおねがいしますよ!


眼鏡っ娘万歳!ジーク眼鏡っ子!

アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

だまされたYO

見事に騙されてました…orz

これですべてのめがねっ娘は私のもの仲間が減って寂しいと思っていたのですがザンネン安心しました。
2008/04/03(Thu) 04:54:28 | URL | とーるまん@めがねっ娘保護協会会員 [ Edit]

>とーるまん氏
ふははは すべての めがねっこは わたさぬ !
2008/04/04(Fri) 23:55:08 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/241-396dd417
