そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


レナかわいいよレナ

書きたいネタが何個か貯まってるんですが、
写真撮ってーとかなるとそこまでの気力が湧きません。

以前から多忙なわけですが、「4月に入れば…!」とがんばって参りました。
はい、全然落ち着きません。
圭一君の嘘つき!!!
もう帰ってきご飯食べたら睡魔がすごい。
体の全Ryotaが休めと懇願している。
今これ書いてるこの時点で寝落ち気味とかもう泣けるwww

なのでちょろっとだけでも書いておくことにするよ。



ということでそういや発売されてましたスタオー2。

とPV上がってたの見て気付いたRyotaはもちろん買ってません。
世界樹も終わってないというか、1も途中で放置だし。
いや、弟がクリアしたっつってたからなんかそれでいいや(ぇ

PS版が非常に秀作だったので、PSPリメイクも期待しまくりんぐでした。
ただ今のところ買っても積んじゃうので、PVだけ見て我慢の子!




せ、声優ちげーーー!

でもこれはこれで全然おkだなあ。
周りの評価とか聞く限りじゃ好リメイクみたいっすね。
もとよりキャラがすげーいいのでフルボイスとかPAの追加だけでうれしい。

まぁ「プリシス=くぎみー」に本気っぷりが見てとれますね。

てゆーかですよ

レナがえらく幼い感じがしてけ、けしからん!!!
これで水樹奈々とか性的な意味でさらにけしからん。

やはりPSP版も各キャラもマルチEDがあるのかと思うとカップリングに今からハァハァが止まらないですな。ちなみにPS版では女王様と犬セリーヌとアシュトンがくっつきました。

まだプレイする見込みはないにしろ、とても楽しみでなりません。



最後に一言だけ



またウェルチか!!!(もちろんいい意味で

ゲーム(オフライン)

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/242-ca2f906d
