そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


地獄少女 ~三鼎~  地獄より三度

「私は閻魔あい。この人気怨み、三度稼ぎ地獄へ流します」

地獄少女第3期 
【地獄少女 ~三鼎~】(みつがなえ)

製作決定してたとか超知らんかった!



公式HPでは去年の末には製作決定の告知があったらしいですね。
とはいっても2期で終わりと思ってたわけでチェックしてねえよwww

アニメのフリーペーパー(アニプレックス?)見て初めて気付いた。
3期決定は純粋にうれしいんだけど、2期で完結したんじゃないのか。
二篭のラストでは、「もしや第3期も…」みたいな描写はあったけど
あの流れで、本当に決定されると思った視聴者はいくらいるんだろう。

予告カットでは我らが地獄少女:閻魔あい様が美しく描かれております。
ということなんでもちろんあい様はご出演なさるのでしょうが、
従来通りの役回りなのか?お供の3人は?妹分は?
はたまた新たな地獄少女が…???
未知の領域にwktkが止まりません。
これは続報を待つばかりですね。

1話見終わる度に確実に鬱になるのに、毎週楽しみで仕方ない。

そんな不幸中毒にさせてくれる我らが『地獄少女』。
今から放送が待ち遠しくてなりません。








というわけで、出張先での仕事があまりにも暇な為、店の向かいが女性下着コーナーな為にかなり気まずい空気の中、気分転換に日記とか書いちゃうRyotaなのでした(ぇ
アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

祝!地獄少女第3期

地獄少女第3期決定はまったく知りませんでしたYO!
あの終わりからどう繋げてくるかすごい楽しみです。

>向かいが女性下着コーナー
気まずい空気って…否!あえて近づけ!そして買え!そして身につk・・・(ry

まぁ…ジョウダンハサテオキ、お疲れさまでした>出張
2008/04/10(Thu) 04:36:23 | URL | とーるまん@能登かわいいよ能登 [ Edit]

>とーるまん氏
労いのお言葉あざーす!
地獄少女は本当に2期→3期への繋ぎが気になりますな。
まぁ結局は、あい様かわいいよあい様?
2008/04/13(Sun) 02:33:39 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/244-4ad392ab
