そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


初冬の夜の萌えバトン

マビノギ日記ブログ同士、リンクを張らせて頂いてる
【kurukuma印の仕立て屋さん】でお馴染みの、kurukumaさんからまわって参りました


萌えバトン


さよなら11月、そしてこんにちわ12月。
初冬の夜長の萌えバトン。


ごゆるりとご覧下さい




ではどんどん参りますよー



『質問その1』
萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とか眼鏡属性とか)



眼鏡委員長


断言します。眼鏡委員長しかないって!
もうこれしかないって!

というくらい永遠のツボです。

最近のお気には『三者三葉』の葉山ちゃん。
もうね、あの黒さが最高だ。





『質問その2』
萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)



学生服!学生服!
シンプルなのがいいね。
ゴテゴテしてるアニメっぽいのよりは、スマートなの!
スカートは短すぎず長すぎずね!

マビノギで言うと「剣士学校の制服」がデザイン的に好き。
あ、でもやっぱ学生服じゃんw。





『質問その3』
萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)



これはもう前述した通り『眼鏡』だね。

個人的には細身の赤フレームが好きなんだけど、
似合うならなんでも可(笑)!!!


「レンズの形とかフレームの色とか、関係ないのですっ!
本物の眼鏡ッ娘は、何をかけても似合うのだからっ!!!」





『質問その4』
萌え仕草を答えよ(受でも攻でもどっちでもいい。ときめく仕草)



萌え仕草!?
またそんな難しいものを・・・。


アレだよ、HOTの缶を「あちちっ」って両手でお手玉するの!
どうよどうよ?キュンってならない(笑)???

その後その缶を、服の袖伸ばして、なるべく熱くないようにして飲むの!

想像してみ?

・・・

ホラ(笑)。
あー、キタね、もうやられたね。
やられちゃったねモニターの前の君。間違いないね!





『質問その5』
萌え場所を答えよ
(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)



これが一番難しいかなっ。

恥ずかしくて、"二人でいる場所ならどこでも萌え場所"とか言えない

まぁ、あえて言うなら
『街を見下ろせる公園』とか(笑)?
うちの近所にはないから憧れますねw。

ギャルゲーっぽいとか言うなって!!!












ふぅ・・・。

とまぁ、こんな感じかなっ。


とりあえず改めて自分の『眼鏡フェチ度』を知らされましたよw。





眼鏡って


ほんとうにいいものですね。











※ちなみにバトンを渡す人は特に決めてませんので、
うちもやってみようかなーという方はご自由にドゾw。
ネタ

0 TrackBacks
6 Comments

Comment

こんにちわ!

さすが「萌え」の王道を歩んでいる方だけに語りが熱い!
期待どうりのお答えがきましたので満足です。(^_^)
特にあそこらへんあたりにプ○キュアが入ってるという細やかさがグー(^_^)v
2005/12/01(Thu) 10:58:31 | URL | kurukuma [ Edit]

終えて

満足して頂けたならこれ幸い。
こちらも楽しませてもらいましたよ♪

てか、ぷ、プリ○ュアですか!?
そんなつもりはなかったんですが、
どーやらネタ的にかぶってしまったのか!

どこらへんなのー!?(笑
2005/12/01(Thu) 17:31:06 | URL | Ryota [ Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2005/12/02(Fri) 00:36:45 | | [ Edit]

>り(ry ちゃん

それでも私は眼鏡が好きなんだ
2005/12/02(Fri) 02:45:25 | URL | Ryota [ Edit]

じゃあ拙者は

“ツンデレお嬢”で♪(笑)
スクランの沢近とかたまらんとデス♪(・∀・)ノ
2005/12/05(Mon) 19:40:49 | URL | ようかん [ Edit]

>ようかんさん

そーきますかwww
なかなかのお手前(笑

Ryotaの中で『ツンデレお嬢』と言えば
ときメモ2のメイ様ですっ!
たまらんですよね?w
2005/12/07(Wed) 19:36:29 | URL | Ryota [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/25-4f3d7a21
