そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


『ハニカム』 祝・コミックス発売決定!

080423hncm1.jpg

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

ついに!ついにハニカムが単行本に!!!!!
某うなーの人と話してた矢先のグッドニュース。
今から5月27日が楽しみでなりません。

勢いで今日はハニカム日記にします(ぉ


TOPから初おさげを披露した萌。
どうもトッキーこと守時曰く「店員は髪下ろしちゃダメ」とのことらしく、
店員に注意を促しているらしいですね。トッキーGJ。

ホールスタッフはもちろんのこと、厨房だと尚更。
コック帽姿を一度も見たこと無い米斗にトッキーは食いつきます。
しかしそこはいじわる王口先の魔術師。





080423hncm2.jpg

「帽子をかぶらない方が見た目がいい」らしい。


衛生上の注意をしただけなのに反論されたトッキー。
逆に米斗からは

「お客様を喜ばせるのがサービス業で一番大切なこと」

さらには

「お前も女なら”可愛らしさ”をサービスに入れてみろ!」

と指摘されてしまいます。



そんな米斗の無茶苦茶理論に我等のトッキーは立ち上がった!





080423hncm8.jpg

トッキーはアホの子

アホの子とは言ったものの「無茶苦茶だが一理ある」と、
ちゃんと考えてるんですよね。いい子です。アホだけど。





080423hncm4.jpg

そして次の日


トッキーは自分なりに「サービス業のあり方」「可愛らしさ」について考えぬいた結論を出したのです。


「仕事中に髪を下ろすなんて、やっぱり私の道義に反する!」
と、自分の芯を通すと同時に可愛らしさを気にした結果こうなったと。

勉強や経営ばっかり考えててオシャレに自信がなかったトッキー。



「皆に見せる前に確認して・・・」





080423hncm5.jpg

トッキー は リボン を そうび した !


ハニカム読者ならリボンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と転げまわって当然な展開。
しかしそこは毎度お馴染み天然御手洗きゅんは

「ああリボン?それが・・・」

トイレマジヴッコロwwwww



そして今週の〆





080423hncm6.jpg

かわいいよトッキーあほかわいいよ

しかし、りっちゃんにしろトッキーにしろ、
半泣きの女の子はどうしてこうもカワユスなのかwww

ということで来週も楽しみですw







ちなみに【今週のりっちゃん】


080423hncm7.jpg

でも一番かわいいのはりっちゃんだよ!
最近りっちゃんの出番が少なくいのはトッキーのせいだと分かりつつも、
それらは全てりっちゃんの可愛さを増す為のスパイスだと信じてます。



ということで隠れた名作「ハニカム」待望の1巻は5月27日!

5月27日ですよ!

アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/251-d449dc71
