そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ラジオ番組始めました

yayarogo1.gif

Ryotaが所属する地元ローカル劇団「演劇症候群ややウケ」。
Webラジオ始めました。

↑劇団ロゴからは劇団公式HPへ。
ラジオ専用サイトへはこちらから飛んで下さいな。



と、ゆーかRyotaが劇団員ということをご存知無い方へ軽く説明しますと、
Ryotaは高校から演劇という迷宮へ迷い込んでしまったがため、
大学のサークルはもちろん、地元のアマチュア劇団にも所属してました。

そして現在は、高校は違えどアマ劇団時代を共にした相棒が発足した劇団に所属しちゃったりして、役者として出演することもあるカメラマン兼デジタル系担当な位置で活動しています。

つーことで、以前から話に出ていたWebラジオをこの度やっとこさ形にして配信することができましたとさめでたしめでたしってまだ終わってないよまだ戦いは始まったばかりだよ。

基本はフリーダムなので、方言まじりな自分達の自慰的盛り上がりを世間様に垂れ流して蔑んだ目と耳で放置されたりとかあああもっとみて!もっときいてぇええ!


まぁ気が向いたら暇潰しに聞いてやってみて下さいw
皆様のご意見ご感想、心待ちにしております?


余談ではありますが、あっち(劇団ラジオ)で技術磨いて、いつかはこっちでも番組開設したいなと思ってたり。




■追伸
今回は手持ちのiPodにiTalkというボイスレコーダー付けて録音しただけなんで音質が決していいという訳ではありませんので、こうした方が質のいい録音できるよって方いましたら是非お知らせ下さいませ。
ネタ

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/254-da72638a
