そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


プレゼント

今日は(厳密には昨日)仕事終わった後に、高校時代の部活仲間と集まってご飯たべてきました。僕ともうひとりの元部員が5月生まれなので、簡単に誕生祝いの食事会ってところ。

GWの忙しい時期だったりするんですが、全員とはいかなくても結構集まってて楽しかったです。プレゼントももらっちゃったので以下に感謝の言葉を添えてうpしときますね。



080502pre1.jpg

後輩A子からは「お箸&コップ+入浴剤」
A子は看護士なので入院セットにしか見えませんでした。
ありがとう大事にするよ。





080502pre2.jpg

後輩B男からは「ケロロ軍曹」よりタママ人形。
ネジ巻いたら動くんですが、実はケロロよく知りません
ありがとう大事にするよ?





080502pre3.jpg

仏具店勤務の同期C子からは数珠
虎眼という一番売れ筋商品らしいけど、誕プレに数珠もらったのは初めて。
ありがとう…だ、大事にするよ。





080502pre4.jpg

そして最後に後輩D男からは「はなまる幼稚園 1巻」
なんでよりによってこれなんだwwwまぁ持ってなかったので無問題。
ありがとう!大事にすりゅよ!





今年のこいつらの誕生日には、もらったもの以上の笑いと感動を届けてやりたいと思います。
てーことで、はなまる幼稚園でも読みながら寝るとしましか(ぉ
日常

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/256-e6f779d8
