そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


後夜祭

080601reitai1.jpg

近ぇ!



080601reitai2.jpg

虎から小包がメニーメニー!

ということで、頼んでたCDやらがまとめて届きました。
夕方に届いたんでこの写真撮った後はCDは開封しただけ。
今からiPodにブチ込む作業に入りますぜ。

それにしてもチルノの出来が良すぎてたまらんw
うどんげも非常に良いんですが、これはチルノがすごすぎる。
⑨スタンドとかネタにもほどがあるw

CDは枚数があるんでじっくり聞いていきたいなと。
緋蒼天は虎の初回限定アレンジ付いてたので申し分無し。

しばらく東方には困らないな!


※余談だけど、例大祭直後に地元の同人ショップで新作が大量入荷してて泣いた。
べ、別に負けてなんかないやい!
アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/263-6b744878
