そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


極太レーザーはパワーだぜ

080611komachi.jpg


とか言っときながらこまっちゃん!

緋想天買ってたものの、やっとプレイできたのは一昨日の話。
格ゲーが苦手なボクにはノーマル魔理沙クリア(全コン残機0)が精一杯さ!
じっくり楽しみたいと思います。



そんな中、HUPA東方組である万津里んからこんなの届いたのでやってみた。
超長いんで注意しとけ!

→こんなの

ようするに好きなキャラ比べていって、個人的ランキングが完成するというわけ。
具体例として、ボクの東方フェイバリットランキングをさっぱり発表なんだよ!



080611toho1.jpg


大体当たってます!
もこーがそこまでくいこむとは!
ただ言えることは椛大健闘www

※下にこっそり見えてるのはケロちゃんです。


ということで、ボクのアリマリ愛が確固たるものと証明されたので、
今日は寝る前にアリスでノーマルクリアしてやろうと思います。
ごっすんごっすん!

ゲーム(オフライン)

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/264-d8c85908
