そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


ハニカム 46話

080618hncm4.jpg

よくデパートとかファミレスにありますよね。
子供向けのカラフルなガムのガチャガチャ。

さて、毎週水曜日はそんなハニカムの日。



今週のハニカムはとっきーの話。
最近出番多いなとっきー!



080618hncm2.jpg

今回の話を要約すると、病弱おぜうさまとっきーは合成着色料系お菓子を幼少より禁止されてたので、ガチャガチャのガムに対するLOVEが非常にアレだったのだ!


まぁそういうことなので、ものすげー我慢するんですが我等が御手洗君の「”バイト先の先輩に勧められて断れなかった”ってことにすればいいんじゃない?」という言葉に「お前頭いいな!」と超反応。


とっきーあほかわいいよとっきー。


080618hncm3.jpg

青いのか!青いのが欲しいのか!このいやしんぼめ!


ガムひとつで子供の様にはしゃぎまくるとっきー。
まったく、桂明日香先生はいったい何人のハニカム読者を萌え殺せば気が済むのでしょうか。


何度だって殺せばいい!
ラピュタは読者は何度でも甦るさ!



↓御手洗君にも勧めるとっきー。

080618hncm1.jpg



ああっ!かわいいなもうっ!!!






そしてオチのヤキモチりっちゃんは、次回への布石となるわけですね。
わかります。

アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/265-c60f0080
