そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


キラッ☆

こんな時間にアレなんですけどね。
実は録り溜めたまま観れてなかったマクロスF。
観たんですよ、一気に。ええ、数話分。

それが今じゃアレですよ。
ボクは何度同じ動画を観れば気が済むんでしょうかね。




キラッ☆

ランカが可愛すぎるんだどうしてくれるんだ!
シェリルのデレっぷりに一瞬やられそうになったけど、
ランカはそれ以上だった!デカルチャー!

あと娘フロも手に入れたんですが良すぎて鼻血噴く。
最近ミクと東方(藤宮ゆき)ばかりだったMyPodはマクロスに完全移行。
いえ、ランカPodと進化をとげました。


流星にまたがって、あなたに急降下 ah ah


この夏のカラオケは超銀河アイドルで決まり。

ニコニコ動画

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

超時空シンデレラ♪

同じくipodのなかはランカちゃんで占拠されてます。なんで、あんなにかわいいんでしょうね。あの「きらっ☆」にやられました!
悪いけどシェリルさん、負けてますよ。
次回も楽しみだ!!
2008/07/05(Sat) 23:20:43 | URL | kurukuma [ Edit]

>kurukumaさん
ごぶさたでーす!
ほんとランカの可愛さは異常ですねぇ。
最近事あるごとに「キラッ☆」を多用するRyotaです。
週刊ランカと言ってもいいですね!(ぉ
2008/07/11(Fri) 00:51:16 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/267-cbace8e2
