そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


ヒャッコ!アニメ公式始動

■ヒャッコ! アニメ公式サイトOPEN
すずめえええ!俺だ!結婚してくれえええ!!!



ということでアニメ版が本格始動した訳ですが、これやばくね?
虎子がやけに可愛いんだがしかし、お、俺には雀が…。

メイン4人のキャストも発表されて虎ヤサコ龍タルホ雀ゆきぽ巳ハルヒとか本気っぷりが伺えます。

あと、同時にヤフコミの方でも特集組んでるみたい。
バックナンバーも解放中なんで、コミック未読の方は是非!
夏の水着絵も壁紙で配布してるっぽくてディモールトけしからん。

アニメは今秋ということで、追加情報が待ち遠しいですね。


あと、インタビューでは先生の東方マニヤっぷりが全開ですね!
某所での活動も毎日楽しみにしてますよ!

あたいったらサオトメね!
アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/268-a7abf33c
