そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


紡織D

服飾家の第一の難関

【紡織D】

太い糸、細い糸、安い皮紐と作りきった後の、
泣きたくなる程のもふもふもふもふ・・・・・。



あと2.3なの!!!!!
来週の月曜で終わらせるのおおおおおおおおおおおお!!!!!!


まぁ、服飾家を目指すウチの"ふらの"
もちろん裁縫も上げてるんですよ?
ただ、服作りは金かかるのでしばらく放置気味だったんですね。


でも、これからは違うのです。
なぜならば!!!(トップをねらえ!2風)



↓コレ↓
http://www.geocities.jp/nanika_log/image/image40ss1.jpg

バレンシア剣士学校制服(女)

通称『パンチラ剣士服』



材料入手が超難度とか、ランクが4だったりとか、
関係ないのです!!!

本物の服飾家なら、
心に迸る熱いパトス服作りへの愛を持っているのだから!!!
(トップをねらえ!2風)




そんなG3開始を待ちながらも、
現在のランク

紡織→D
裁縫→B





挫けない(涙)!!!!!!!!!
ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/27-fe7fab32
