そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


「鬼ごっこ」や ら な い か

■DSのピクトチャットで情報戦 「DS鬼ごっこ」がブームに
(痛いニュース)


これはおもしろそうだなあ。
やはり子供の遊びに対する柔軟さとかアイデアはすごい。
今度仲間を集めてやってみようかな!かな!


PCは入院中ですが、そんな時に限って更新欲が沸いてきます。
動いて OH MY NOTE。
これはある種のツンデレかもしれんね。あ、いや、ごめんなさい。

あと、ペルソナ4は眼鏡っ娘党なボクにはたまらない展開な訳ですが、今4時間半くらいプレイして戦闘回数2回ってヘイヘイどれだけ俺を焦らすつもりだいオジョウチャンな状態ですがどうやらそろそろ自由に活動できるっぽいので相変わらずなオサレBGMを楽しみつつ事件を解決してみせるぜ。



鬼ごっこ 1 (1) (IDコミックス REXコミックス)鬼ごっこ 1 (1) (IDコミックス REXコミックス)
(2006/11/09)
黒柾 志西

商品詳細を見る
ネタ

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/272-7ae7a3b0
