そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


生きてます

しばらくぶりの日記ですが、なんとか生きてます。

例の入院PCはHDD真っ白な状態にはなったものの無事退院しました。
が、やはり不調→再入院という形で最近やっと先月末に起動確認。
が、動作が不安定だったりするんでそろそろアレなのかなーと。

日本全国のPCが等しく不調になり易いそんな真夏、皆様お元気ですか。
とりあえずしばらく音信が途絶えてたので近況だけでもお伝えしとくのさ。



■結婚式
先週土曜日に劇団の先輩が御結婚されたので、オファーもあり友人代表で団員がショートショートを披露してきた訳ですが、目の前に座ってた教職関係のお偉いさんが下ネタでドッカンドッカンだったこともあり大盛況でお祝いすることができました。後日談、厨房でもウケてたらしい。2次会の司会も大好評だったので、僕らとしてもいい日となりました。お二人とも末永くお幸せに!


■ファンタシースターポータブル
これの為にPSP本体買うはずだったのに予約もせずに発売日フツーに忘れてました。まぁいいかとすら思ってたんですが、割とみんな買ってて悔しいので買いました。イルミナスを数ヶ月放置している分際でこう言うのも何ですが、バカみてえに上がるPAやアイテムドロップ率にはすぐ飽きそうな危機感を感じてならない。しかし、ゲーム自体はコンパクトにまとまってて好感触なので、誰か早くマルチエンディング分岐をUP頼むんだぜ。ヴィヴィアンかわいいよヴィヴィアン。


■ファイブスターストーリー
なぜか今更、兄弟の間でブーム。新刊はお高いので古本周り。
⑨巻だけないよ!ないよ!


■マクロスF
ランカかわいいよランカ!


■舞乙HiME シフル 2巻
エリオかわいいよエリオ!





今日も今日とて、今日を生き抜くのに一生懸命です。
夏にまけるな!
日常

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/275-4e17efaa
