そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


地霊殿

■『東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.』


勇儀姉さあああああああん!

と、来月の委託を待つばかりの東方新作。
某絵サイトである程度のネタバレが目に飛び込んでしまっているんで、せめて新鮮な気持ちで弾幕にビビリたいと思ってるからプレイ動画は見ないようにするよ!


※以降、若干のネタバレ含むので注意



ネコミミ増えたーーーーー!


これが俺の新キャラ初見第一声です。
いや、違うんですよ。俺は猫より犬派なんですよ。椛とか椛とか椛とか。
あ、でも、橙はもちろん好きです。らりるれ藍様の方がもっと好きです。
Ryotaは八雲家が大好きです。

しかしネコミミで三つ編みでああえろい。
て具合他の新キャラについてはさとりがエロキャラぽかったり空がエロキャラぽかったりと今作も同人要素には困らなさそうですね!さすが東方だぜ!

てか、空が持ってるアレが非常に気になりますが…
や、やらっ!言っちゃらめぇっ!

そんな製品版未プレイの俺の中では現在地霊殿No1は勇儀姉さんです。
あとパルスィは個人的に妬み→ヤキモチ→幼馴染→オッケーイ!!!


今から一ヶ月近くはwktkが止まらなさそうです。
同時に神アレンジに期待せざるを得ませんね。

全国の未プレイの仲間達とゆっくり我慢していようと思います。

ゲーム(オフライン)

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/276-d1c8186a
