そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


【figma】ふぃっぐふぃぐにしてあげる【初音ミク】

■figma No.014 『初音ミク』  9月10日一般販売開始

ミクネタが2日連続となっちまったい。
まあ昨日は誕生日だったしね!
1歳おめでとう!


figmaはみくるだけ持ってますが、デキが非常にツボだったんで今回も楽しみでなりません。

画像見ると結構光沢が目立つけど、
個人的にはロイド的な感じが出て好み。
付属はマイクスタンドとネギ。

この感じではやくリン出ないかなー。
あ、ぼくはべつにろりこんじゃありませんよ?

そんなミクもデビュー1周年ですが人気は衰えませんね。
Ryotaも日々新曲を楽しみに生きているので、これからも更なる人気と多くの名曲が生まれる事を心より願っております。


世界の何処でも 私は歌う
それぞれの 初めての音を
     「ハジメテノオト」より



Figma 初音ミクFigma 初音ミク
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る


フィギュア・食玩

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

ごめん

ろりこんだと思う。
2008/09/02(Tue) 08:16:43 | URL | しの [ Edit]

>しのさま可愛いものに正直なだけですよ(ぉ
2008/09/02(Tue) 14:51:44 | URL | Ryota [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/282-86ed648e
