そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


徳島でfigma初音ミク余裕でした

080910miku2.jpg

Ryotaの机上でみっくみく!

本日9月10日は”figma 初音ミク”の発売日。
全国は超品薄状態らしいですが、地元徳島の某書店では店頭在庫も確認できましたってお前らどんだけぇぇぇぇぇ!




080910miku1.jpg

相変わらずfigmaはよく動くのが良いですね。
ただ、袖が深いので手首の交換がちとめんどいかも。

付属アイテムは脱着式スタンドマイクと





080910miku3.jpg

ミクと言えばネギ!
二刀流に死角なし!

間接が非常によく動くfigmaシリーズですが、
ミクはツインテの根元も可動式!
これによっていろんな雰囲気が演出できます。
風をきれ!ミク!




080910miku4.jpg

顔パーツは口が開いてるのと閉まってるのと2種類。
みくるの泣き顔と交換しようと思ったら耳がじゃまでできない!
なんたることか!

これはみくるの2体目を購入せよとの神の啓示なのか…
その前につかさだけどな!

来月のリンも楽しみでなりません。





てかほんと最近ふぃぎゃー日記しか書いてません。
まあいいか(ぇ


フィギュア・食玩

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

ちと心配してたけど

元気そうで何より。

やっp、あ。じちょーするんだった。
2008/09/11(Thu) 07:40:54 | URL | しの [ Edit]

>しのさま
寝たら治りましたとさ(ぇー
2008/09/11(Thu) 22:39:56 | URL | Ryota [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/292-62778377
