そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


お月見にゃんにゃん

mabimoon1.jpg



「何じろじろ見てんのさ」


という訳で写真はデブ猫お月様。
NEXONに代わっておしおきよ!


本日は集まりが少なかったので、各自お月様のベストショットを求め東奔西走。
気分はフォトグラファー!


その後、局長と合流してセンマイ平原へ。
写真ついでに『オーガを倒した』をゲト(取ってなかったのさ)。
おまけに『素手で熊を倒した』も(笑)。

そんなこんなしてる内にまつりんさんとも合流。
しばらく3人でもくもくと熊を狩ってみたとさ。

あれ?オオカミは?



今日の収穫
IB:E→D
カウンター:D→C
ゲーム(オンライン)

1 TrackBacks
3 Comments

Comment

ナイス ショット!

なんて綺麗な、お月様なんでしょi-189

ほんと綺麗に撮れてますね(^-^)b
あと今日を入れて2日!がんばりましょう。
2005/09/18(Sun) 10:44:30 | URL | kurukuma [ Edit]

ど~も☆

ありがとうございます~☆
一番でっかく撮れたのを掲載しましたw。

撮影場所はガイレフのムーンゲート近くです。

あと1日と1時間ちょっとです。
SSのファイル容量なんて気にせずにどんどん撮りまくりましょう!
2005/09/18(Sun) 23:06:26 | URL | Ryota [ Edit]

SSふぁいるの容量もヤバイのですが(^_^;)


こんにちわ(^o^)/

昨日はお疲れさまでした!
あと何時間しかないのですね(>_<)

頑張っていきましょう(^-^)
2005/09/19(Mon) 12:56:26 | URL | kurukuma [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/3-a50d058e

今日は「中秋の名月」です。

 …とはいっても夜空を見上げても厚い雲に覆われてなかなかお姿を見ること困難のようです。なんとか出てきたところを撮ってみました。皆さんのところでは、お月様、見れました
2005/09/18(Sun) 21:56:25 | kurukuma印の仕立て屋さん
