そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


【地霊殿】Ryotaと愉快な地獄旅行

妖精突破マリサラガン

地霊殿クリア!ただし妖精(easy)に限る

※若干ネタバレ含みますので注意



今までより軒並み難易度上がってるよね…よね?
最初河童(NORMAL)でがんばってたんだけどね…。

とはいえ、パターン覚えてなんとかノーコンクリア達成(瀕死
ただし魔理沙+アリス装備でボム8連発があってこそ。

アリマリこそ俺のジャスティス

6面まではノーミスで行けるようになったんだけど、
道中のお燐の車輪でワタワタして、
お空のメテオでさらにワタワタする!

ラストスペルとかもう自分との戦いね!
震える手、足、そしてズレる眼鏡(ぇ

もうね、わざとピチュってボム補給→連射
最後とかボムしか押してねえええ!


なんとかクリアした後は、EASYでもノーコンならグッドエンドを見えるようにしてくれた神主に心から感謝。さすがにEXは出ないけど、もうね…。


今のとこEASYオンリーだけど、
個人的に今回の弾幕は派手でかつ遊び易いなーと。
さくさく遊べる感じがすごく好きです。


やっぱでも勇儀姐さんが一番だ!


これからはがんばって「全タイプ妖精越え」を
実践してみようと思います。

ゲーム(オフライン)

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/301-08a7527f
