そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


魔法、それは勇気の証!

magi






魔法変身!!!


マージ・マジ・マジーロ!!!!!



今日と明日、バイト先にマジレッドがやってくる!


その正体とは俺のことさ!!!


実は前回、『仮面ライダー響鬼』もやったんだけどね。
その流れで、またまた東映さんから衣装が届き、
この撮影会&握手会と相成ったわけであります。


今日3回、明日2回の、全5回公演!!



もうなんというか、子供っていいね(感涙


ものすごい純粋なんだよね~。
子供達と接すると、自分の心が洗われる様だよ。



「マジレッド~~~!」
「ほんまや~!!!」
「こんにちわ~~♪」



たくさんの子供達からの言葉。
例えそれがテレビで悪と戦うマジレッドへ向けた言葉であったとしても
それは、直接僕の目と耳を通じて、
心の奥に溢れんばかりに届いてます。



「マジレッド、ありがとう」


その一言が聞けただけで、
僕はやってよかったと思えました。


子供達へのクリスマスプレゼントのつもりだったけど、
逆に俺が子供達からプレゼント貰っちゃったようなものです!

そう




勇気という名のプレゼントを!!!!!!!!!




魔法、それは聖なる力。

魔法、それは未知への冒険。


魔法、それは勇気の証!!!!!




魔法戦隊マジレンジャー!!!!!







明日もマジで決めるぜ!!!
ネタ

0 TrackBacks
3 Comments

Comment

あ~!マジレッドだ(^^♪

こんばんわ~(^o^)/

アニキー!すげー!!カッコイイ!!!

決まってますね~似合いすぎです(^^)b
かなり体力勝負なんでしょうが、子供たちのためにも頑張ってください!

2005/12/24(Sat) 21:41:40 | URL | kurukuma [ Edit]

おっ

今回はマジレッドですか!
お疲れチャ~~ン♪
なんかまた別の依頼も来そうデスな。(笑)
では♪( ̄∀ ̄)ノ
2005/12/29(Thu) 01:54:04 | URL | ようかん [ Edit]

>kurukumaさん
逆に元気を貰ってきましたよ!
子供達は宝物ですねw

>ようかんさん
来年もよろしくって言われましたよw
ボウケンジャーor仮面ライダーカブト!
2006/01/02(Mon) 02:48:43 | URL | Ryota [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/31-e05dab3d
