そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


『セブンスドラゴン』 始動!

セブンスドラゴン

冒険者達よ、全ての竜を狩れ!

僕らのSEGAから発表されたDS新作はゆるキャラ正統派RPG
俺達に宿るボウケンスピリッツにまだまだ休息という文字はないのさ!



以前に某所で知った情報はこういうことだった!


プロデューサー:小玉理恵子
ディレクター:新納一哉
サウンドコンポーザー:古代祐三
キャラクターデザイナー:モタ

SEGAが誇る名作「ファンタシースター」を生み出したプロデューサー、そして「世界樹の迷宮」という、古き良き3Dダンジョンを現代に蘇らせたこの3人の手によって生み出される新たなファンタジー。この素晴らしき世界に命を与えるのは東方絵師としても絶大な人気を誇るゆるキャラ絵師。


これでおもしろくないはずがない


本日26日(金曜)発売の週刊ファミ通でも特集が組まれてますが、キャラメイクの多彩さといい、世界観といい、コンパクトなハードに詰め込まれた広大な世界は設定だけで十二分に魅力を発しています。発しすぎです。


というか既にキャラにメロメロです。
現時点では公式サイトよりファミ通にキャラ紹介多め。
セカキューといいディスガイアといい侍娘は黒髪ポニテさらしぺたとか分かり易すぎなんだよバカヤロウ大好きだよ畜生!
そして盾騎士娘=金髪おで子も鉄板ですよね。

今からキャラ絵に対するジョブ設定とパーティ編成、名付けなど今から脳内予想がハンパないことは言うまでもない。


発売は来年春予定らしいです。
来年も熱い年になりそうだぜ。

ゲーム(オフライン)

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/315-c1b6f804
