そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


新年の挨拶&新春演奏会

あけましておめでとうございます!



去年は色々とお世話になりました~。
今年も恐らく色々とお世話になると思いますw

そんな当ブログですが、どうか今年もよろしくお願いしますね♪

どうか今年もよい年でありますように!




という事で、今日は新年のお祝いを兼ねた演奏会なのだ


新春演奏会



新年1回目の集合ってことで、
今日はダンジョン行ったりとかじゃなくて、
いつもの集合場所でまったり演奏なんかを楽しんでみたりw。


最初は2人くらいが合奏を試してみたりしてたんだけど、
その流れで最終は5人合奏へと。


メジャーなところでは、ゴダイゴの『銀河鉄道999』
あとはゲーム系で、テイルズシリーズのOP集とかを(笑
デスティニーエターニアシンフォニア等等


その他諸々にマイナーな曲も何曲か演奏しつつ、
最後はNPC販売で、
マビノギプレイヤーなら一度は耳にしたことがあるであろう名曲。



『ナオの子供達』


を、5人での大合奏。


難しかったけど、みんなで演奏すると楽しいよね。

といった感じでの、新春1発目を飾るに相応しい、
マビノギでのめでたいお正月の風景でした(笑)。


今年もよろしく!



































おまけ



2006年元旦

ティルコネイル銀行横に正体不明の物体が出現した

その名も・・・




平常時



究極演奏生命体『HUPA』



単体での能力限界を、合体することで超越した、
演奏だけの進化した超生物。

この進化により、音のバラツキが少なく、
より音のズレが少なく聴こえるのだ。



ちなみに


演奏モード



究極演奏生命体『HUPA』
演奏モード



ごちゃごちゃ(笑)










こんなことやってますが、本人達は超本気です。

今年もいいことがありますように♪
ゲーム(オンライン)

1 TrackBacks
3 Comments

Comment

謹賀新年

明けましておめでとう御座いマス♪
昨年中は大変御世話になりました。
Ryotaさん&Ryotaさんのブログのますますの御繁栄を祈念いたしますデス♪
それでは今年もよろしくデ~~~ス♪(・∀・)ノ
2006/01/02(Mon) 12:59:35 | URL | ようかん [ Edit]

A HAPPY NEW YEAR

本年もよろしくおねがいします!

団体で合奏は面白いよね♪
もっと皆で合奏できるような楽譜売ってくれないかな。
2006/01/02(Mon) 21:32:02 | URL | kurukuma [ Edit]

あけましておめでとうございます♪

>ようかんさん
こちらこそお世話になりましたw
今年もマタ~リネタを楽しみにしてます♪
では私もようかんさん&ようかんさんのブログのますますの御発展と御多望を祈念いたしておりますですよ~☆
今年もよろしくおねがいしますw。


>kurukumaさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

先日も合奏仲間が増えましたよw。
広がる音楽の輪!
リアルもゲームも同じですね~。
またご一緒に演奏しましょうね♪
2006/01/04(Wed) 15:46:15 | URL | Ryota [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/33-c1332bf9

マタ~リ 徒然日記 【明けましておめでとう御座いマス♪】

【マタ~リ 徒然日記】明けましておめでとう 御座いマス♪(・∀・)ノ    昨年中は大変御世話になり、ありがとうございました。    皆様の御健康と御多幸を御祈
2006/01/02(Mon) 12:58:15 | 『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪
