そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


ワンコイン・ラインバレル

ワンコインフィギュア 鉄のラインバレル BOX (ノンスケール塗装済みトレーディングミニフィギュア)ワンコインフィギュア 鉄のラインバレル BOX (ノンスケール塗装済みトレーディングミニフィギュア)
(2009/01/25)
不明

商品詳細を見る


しばらく引越しネタが続くと思ったか!
日常ネタは控えめなのがそこそこクオリティ。
今日からは通常運営に戻して、
引越し後第一報はふぃぎゃー日記です。




■HOBBY STOCK 「ワンコインフィギュア 鉄のラインバレル」
上記リンク先 個別画像アリ


鉄バレはキャラのふぃぎゃーが既に何体か発売決定されてますが、むしろこのデフォルメ具合がいい感じのデキですね。あなどりがたしワンコイン。

アニメの新キャラもラインナップされてますが、アホっ娘大好きなRyotaとしてはシズナかわいいよシズナ、ハァハァ。


シクレの2体が気になるところですが、
片方は山下くん女装VerでFAですね?


発売が楽しみですな。
アニメもね!


フィギュア・食玩

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/331-bde1d110
