そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ひぐらし劇場版DVD

■「ひぐらしのなく頃に 劇場版」DVD 11月21日発売決定

神戸まで観に行ってからもう5ヶ月も経つんですな。
すっかり忘れていたよ。


以前、日記にも書きましたが劇場版を観たとして「意外と面白かったw」とRyotaは言ってまして、今も人に勧めているくらいなわけですが。


DVDは悩むわあw(ぇ


いあ、欲しいっちゃ欲しいんですが、どうせ買うなら限定版。
そしてその限定版は¥7,140
通常版は¥3,990

限定版の特典はいろいろあれど、欲しいなと思うのは限定パンフ付属ドラマCDくらいなもんで、そこらの俺得割合の加減で購入意欲が微妙な感じにー。

だったらいっそ通常版!と普通なら考えますが、逆に何も付いてないならDVD購入意欲がわきません…orz



他の限定版アイテム等、DVDの詳細はコチラで
※オヤシロさまドットコム
アニメ!アニメ!



劇場版1話のDVDよりも、2話の詳細発表よりも、
ファンディスク第2弾絵の沙都子が愛しい秋の夜でした。

沙都子のにーにーは俺、そして魅音は俺の嫁。



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト


CD・DVD

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/334-0c167553
