そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


「娘トラ☆」しゅごい!

銀河のはちぇまれー!

皆、買い占めて!メイトの果ちぇまれぇー!



とゆーことで手に入れました「娘トラ☆」!
アニメも終わり、1弾「娘フロ」と合わせてまさに死角無しのサントラに仕上がっているんではないでしょーか!

「ライオン」は未収録だけど…(ぉ

多分、ライブツアーが終わった辺りにベストアルバム(ヴォーカルベスト)が発表されるんじゃないかな?それに収録されてるんだきっと!

そしたら名前は何になるのかしら。
「娘フロ」「娘トラ」ときて次は…。
うーん、気になるw


とりあえず「トライアングラー(最終話Ver)」のアルトポジションを自分に置き換えてニヤニヤしたりと聞けば聞くほどしんぼうたまらんサントラなので皆是非買ってね!




ちなみに


-------------------------------------------------
■『マクロス』が『エヴァ』以来11年ぶりの快挙!
(oricon style)

菅野よう子によるアニメサントラ『MBS・TBS系テレビ・アニメーション マクロスF(フロンティア)O.S.T.?(娘フロ。)』が、6/19付週間アルバムランキングで3位(週間売上7.2万枚)に初登場した。アニメのサントラとしては、1997年10月6日付で『新世紀エヴァンゲリオン』のサントラ『THE END OF EVANGELION』(1997年9月26日発売)が3位を記録して以来、10年8ヶ月ぶりのTOP3入りとなった。(リンク先記事より転載)
-------------------------------------------------


ですって!マクロスしゅごい!


CD・DVD

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

御久し振りデス♪

シェリル派だった拙者デスが、最終話でアルトがかました堂々の二股宣言で「もう3Pでいいよ」と思ってしまったのはここだけの話♪

しかしマクロスFは神曲が多かったデスね~。個人的にはベッタベタですが『射手座☆午後九時Don’t be late』が好きでしたね☆(娘トラじゃなくて娘フロ収録デスがw)

あと、いくつか記事を拝見させて戴いたらGoogle Chromeがお気に入りだとか♪ 拙者も将来的には有望だと思っておりマス。現時点ではブクマ関連の貧弱さや動画サイトでの不具合もあるのでアンインストールさせて戴きましたがw(ただレジストリにGoogleUpdateを残すのはやめて欲しかった。レジストリエディタで削除しましたけど)
拙者は現在OperaをメインにサブでFirefox3といった感じでありマッスル。

んで栃木に引っ越された御様子デスが、デカルチャーなこととか御座いましたでしょうか?などと世間話をしつつそれではまた~♪(・∀・)ノシ
2008/10/16(Thu) 01:24:42 | URL | ようかん [ Edit]

>ようかんさん
とりあえずアルトぬっころということで(ぉ
僕は最近「アナタノオト」をヘビロテ中っ。
Cheromeは現在も使用中ですが、やはり使い慣れた火狐のがいいですw今後に期待!

デカルチャーな事件についても今後に期待ということで!w
2008/10/16(Thu) 20:02:09 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/342-ed27195d
