そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


日光東照宮秋季大祭の巻

200810170946000.jpg

幕府一の武士になるってばよ!



関係者の方に声をかけていただき、この度『日光東照宮秋季大祭』に参列して参りました!

まさか鎧を着るとは当初思うはずもなくw

防虫剤臭い竹アーマーを身に纏い、東照宮の門から先に下る坂の両端にひしめく観光客の注目を一身に浴びて行進するRyotaはテンション!マジ!パネェ!でしたよFOOOOOOO!

鎧は重くて疲れましたが、東照宮の林の下で食べるお弁当もおいしかったし、町民の方々はいい人ばかりだったし、非常に充実した一日でした。

また機会があれば参加したいなーと思ったら、「来年の4月にもあるからよろしくねw」って言われましたw





200810172223000.jpg

ハニー!お土産にお神酒とお赤飯もらったの!
晩御飯においしく頂きました。


日常

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

制服

向こうでの制服って聞いて一瞬信じちゃったぜ!
うん、でもそっちではいつもメイド服着てるってあたし信じてるっ!
紺のロングスカートでフリルひらひらのメイド服着てるって信じてる!
2008/10/21(Tue) 06:08:41 | URL | しの [ Edit]

>しのさま
古人曰く「ボロは着てても心はメイド」とありまして(ぇ
もし魔法があれば間違いなく三つ編み眼鏡っ娘メイドになることでしょう。
2008/10/21(Tue) 22:20:15 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/345-a20d731e
