そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


寄せて上げるfigma

Figma 一騎当千 Great Guardians 呂蒙子明Figma 一騎当千 Great Guardians 呂蒙子明
(2008/12/25)
不明

商品詳細を見る


■figmaに新作登場、「呂蒙子明」。
”一騎当千”より2体目ですね。
原作読んでないRyotaはスルーしそうでしたが、

実はコイツにはとんでもない秘密が…ッ



その秘密とは「figmablog」の本日更新の最新記事。
つまり、呂蒙子明特集にて明らかになった!


→コチラ


figma基本知識としては、ただの観賞用フィギュアではなく、
「間接が非常によく動くのに、めちゃくちゃ見た目がいい」
飾ってよし、遊んで良しの超優良フィギュアなのであります。


(以下、本文より抜粋)





>関羽同様アクションが似合うキャラクターなのでガシガシ動かして遊べるように、軟質を多用した仕様になっております。


>エプロン(白い部分)が丸々柔らか素材になっているので、肩や腰をストレス無く動かす事が可能になってます。


あとお胸の部分も柔らかいので、若干ですが寄せる事が出来たり・・・素敵!!




ふぃwwwwwぐwwwwwまwwwww




フィギュア界に一石を投じ、更に進化をし続けるfigma。
これは是非とも購入して検証するしかありませんね。

あと、オプションで手錠とか掴み用手首とか付いてるとか。
おま、使い方広がりんぐだろ。
実にけしからん!実によろしい!

予備知識として、「一騎当千」を読んでおこうかと思いまう。
DVD告知で「爆乳!」と連呼してたくらいしか知らないので(ぇー







【余談】
figma関連ではありませんが、本日発売された食玩
「のだめカンタービレ クラシック楽器セレクション」

サイズ的にfigmaよりPinky用かもしれないですが、こういう小物系食玩は気になりますね。見かけたら1個買ってみるかな。ピアニカ欲しー!

てかちょ…ピンキー…
「わくわく夏期講習セット」とか出てたのかよ…
なんだよこれツボすぎるよ…
速攻探したけどどこも売り切れで絶望した秋の夜。

フィギュア・食玩

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/349-e1462275
