そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


いきなり次回予告

いつもお世話になってます「kurukuma印の仕立て屋さん
でお馴染みの、kurukumaさんのところで、
何やら面白そうな事をやっていたので便乗w。



いきなり次回予告



簡単に説明すると

名前を入力すると、勝手に次回予告を作ってくれる

というものですw




まぁ、百聞は一見に如かず。
ひとつの結果をご覧下さいませ。


とりあえず名前は、
自分を含め、当ブログの常連さんである
kurukumaさんようかんさん、の3人でレッツゴー。



衝撃の事実






こんな感じですw。


予告の種類も結構多いみたいなので、
まだやったことのない方は是非どうぞ♪


転載元は「いきなり次回予告」さんよりですよ。










余談
そーいや、高校の時にも流行ったなぁ~・・・と、しみじみ。
あの時は携帯版だったけどねw。
ネタ

0 TrackBacks
3 Comments

Comment

繋がるものね^^

こんにちわ(^^)/
早速やってくださったようでなによりです。

Ryoutaさんの「次回予告」は…なんかすごいですね;紫水晶の達人てナニモノ?

この輪はどこまでひろがるのでしょうか♪
2006/01/06(Fri) 16:01:30 | URL | kurukuma [ Edit]

紫水晶術

ど~も~♪

紫水晶術免許皆伝のようかんデス♪(笑)
コレ、拙者も見たコトありマスねえ~。
拙者は種運の掲示板で見たんデスがアスランやカガリが凄いコトになってたよ~な。(苦笑)

ではでは~♪( ̄∀ ̄)ノ
2006/01/10(Tue) 03:14:16 | URL | ようかん [ Edit]

>kurukumaさん
久々だったので、やらずにはいられませんでした(笑
kurukumaさんがどんなニュースを見たのかが非常に気になりますw
やっぱおもしろいですよね、コレ。

>ようかんさん
ようかんさんが紫水晶術の達人だったとは・・・。
こんど僕の恋愛運も見て下さいねw。
いい結果しか受け付けませんが(ぇ

アスランとカガリがどうなっていたのかが気になります(笑
2006/01/10(Tue) 22:09:51 | URL | Ryota [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/35-be09d28f
