そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


ANAフィギュア まさかの第2弾!

ana_figure.jpg


ANA信じてたー!!!

先日紹介したボトルフィギュアは布石だった!
これだからANAはたまらないぜえええw

第1弾が歴代キャビンアテンダントの制服コレクションだったのに対して、第2弾は現在着用されている空港関係の制服コレクションになってるみたいですね。

コンセプトは「ANAで働く人たち」


全8タイプということらしく、内訳は

・キャビンアテンダントA (エプロン)
・キャビンアテンダントB (ブルー、パープル)
・パイロットA (ジャケット)
・パイロットB (半袖シャツ)
・グランドスタッフ (ブルー、ピンク)
・整備士

の全8タイプ。


個人的には半袖パイロットにキュンキュンしちゃうね。
ANAハドレダケ僕ヲミリョウスルンダー!(金卵的な


企画製作はもちろん前回と同じく海洋堂ということでクオリティは約束されてるも同然!これは楽しみにするなってのが無理な相談ですよ。

販売は09年1月7日より各ANAショップやWeb通販の予定?
予約開始がいつなのかが未定なので随時チェック。

前回同様に一般のホビーショップ等には並ばないと思うので、要注意が必要かもしれませんね。もしかしたら人気もあるし、一般流通もあるかも?期待しませう!


今月11日より全国のローソンで開始の、映画「ハッピーフライト」とのタイアップ企画で発売されるANAフィギュア第1弾ミニサイズボトルキャップも合わせてどうぞ!



【公式サイト】
■ANAユニフォームコレクション 第2弾 発売決定!
■ローソン × ハッピーフライト ANAボトルキャップ


フィギュア・食玩

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/405-d33048f3
