そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


恋の日、乙女の日

セント甘い日


あまーい!


そういえば先週14日はドキドキワクワクのバレンタインでしたね。


リアルはともかくマビ世界において、私はうら若き乙女の一人。
せっかくの記念日です。
気になる殿方にチョコの一つでも贈りたいと思います。


そんな乙女のダイアリー。


やっぱり日ごろの感謝を込めて、ギルドメンバーに贈ろうと思ったんだけど
ぶっちゃけうちのギルド、男少ないのよねw

まぁ女キャラ同士贈れないので、さぁインしてる男性キャラにだけでも
チョコを投下しようと思ってた矢先。


私に届いた1通のメッセ。


それはとある殿方からの愛のささやき。


ここでそれを語るのは乙女として少し恥じらいを感じてしまいました。
勇気の無い内気な私をお許し下さい…。





てことで、トラックバック貼ってるので本人のブログでヨロシクw
丁度その人もFC2ブログだしなwwwww





結局、その人に贈っただけで、気付けば15日。
余ったチョコは間違えて食べてしまったとさ。





2月14日、セントバレンタインデー。
それは、恋する乙女の日。
ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
5 Comments

Comment

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
2006/02/20(Mon) 15:30:33 | URL | BATT [ Edit]

女キャラで、あんなに萌え容姿で
この日記の書き出しもとても乙女チックなのに、
中の人の性別が一発でわかってしまうステキなたゆねさん、こんばんわ。

チョコあざっしたー!あの夜の語らいが激しく熱かったので、また色々とトークでもしましょうねw
2006/02/20(Mon) 23:47:27 | URL | 七神 [ Edit]

>七神さん
いらっしゃいませ~。
性別の垣根を越えて、心は何時も乙女のたゆねですw
勇気を出してチョコを贈った甲斐があるってもんですねっ。
あの写真見れば…(笑

初対面にてあの熱すぎるトーク。
こちらこそ楽しみにしてますよー!w
2006/02/22(Wed) 12:17:35 | URL | Ryota [ Edit]

愛?それとも友情?

私の場合、チョコは送りつけられた側でした(^^;
そういえば、1個も送ってないことに気づく…。
来年といわず、料理覚えて遅すぎたバレンタインということで、おくってみようかしら。(マジです!

七神さんのとこのブログ見たときは、まさかと思ってましたが本人だったとは驚き;
ご苦労様でした<(_ _)>

2006/02/22(Wed) 13:40:35 | URL | kurukuma [ Edit]

愛、そして友情

うちは結局、七神さんに1個贈っただけで、
結局ギルドメンバーに贈ってない事に今更気付いてしまいました!ぎゃぼー!

そうです、まさかのたゆねは本人です(笑
メッセ来た時はネタだと思いましたよw
ホワイトデーに期待ですねっ♪


返事がかなり遅れてしまいまして申し訳ありませんっ(汗
2006/03/13(Mon) 22:54:19 | URL | Ryota [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/41-1336a5fc
