そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


エウレカBOX!

交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX (初回限定生産)交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX (初回限定生産)
(2009/03/27)
三瓶由布子名塚佳織

商品詳細を見る

待ってましたあああああ!

乗り遅れんなよリフボーダー共!
We can FLYYYYYYYYYYYYY !


■音楽好きにも注目を集めたTVアニメ『交響詩篇エウレカセブン』がDVD/BD-BOX化! (CDジャーナル)


「絶対BOX出るんだもん…っ」と信じて待ち続けていたサイコウにハイでクールなBOXがついに発売決定しやがりました。初回限定生産らしいので、全リフボーダーは要予約。


ちなみに、DVD-BOXと同時にBD-BOXも発売決定。


DVD-BOXは全50話収録で52,500円。
BD-BOXは1話から26話までが収録された第1弾が36,750円。
翌月に残りを収録した第2弾が発売で、こちらの値段はまだ未発表ですが、恐らく同額程度だと思います。

どちらを買うかは個人の判断になるでしょうけど、設定資料集「ray=out」等の特典は同じ物が付いてくれると後悔しなくて済むのでお願いします…。


しかし書き下ろしBOXということは、2箱分になるBD版のが豪華…?
いやいや、まだだ。まだ慌てる時間じゃない…ッ!


とりあえず今大事なことは、来年3月までに金貯めとけってこった。
劇場版の続報を待ちつつ、節約しながらエウレカ見直すとします。



交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (初回限定生産)交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (初回限定生産)
(2009/03/27)
三瓶由布子名塚佳織

商品詳細を見る


CD・DVD

1 TrackBacks
4 Comments

Comment

そうですね

よく見ています。いつも更新凄いです。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/11(Tue) 11:04:37 | URL | あきお [ Edit]

>あきおさん
よく見て頂いているなんて!
ほんとにありがとうございまっす!(涙
取り上げるネタは非常に偏っていますが、これからもそこそこがんばっていくので、いつでもお気軽にご来訪下さいませw
2008/11/11(Tue) 21:37:16 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]

っかしいなぁ…タイトル間違ってね?
少なくともおいらが持っているDVDには
『交響詩篇アネモネセブン』
と書いてあるが。
いや小清水的に(ry
2008/11/11(Tue) 22:12:56 | URL | TISA兄さん [ Edit]

>TISAたん
アルェー?おじさん間違っちゃったかなあ?
DVD箱とBD箱1&2全部買ったら購入者特典でアネモネセブン柄BOXプレゼントとかあるかもしれないからTRY!そしてFLY!(財布の中的に
2008/11/11(Tue) 23:09:20 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/417-4b8e5db3

エウレカ-でつながるブログリング

エウレカに関するブログをまとめています。
2008/12/05(Fri) 00:33:09 | blogring.org
