そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


ホワイトデー

ほわほわほわほわホワイトデイ




全国の乙女的マビノギファンのみんなこんにちわ!
おっと、もちろんネカマな君も対象だぜ!


昨日は『ホワイトデー』イベントでしたねっっっ
ということで早速ネタをご報告させていただくよ!


先月のバレンタインから早1ヶ月。
記事も丸々1ヶ月振りってのは気にしない方向で一つよろしく。




※ホワイトデー期間中のネタバレが存在します。ご注意を。
 ってまぁもう終わってるので、確認したい方はどうぞw
バレンタインは切なくも男キャラを作ってなかったので、
女性NPCからチョコを貰うことができなかったというミステイク!


シェーナァアアアアアアアアアアアアアッッッッッ(涙!!!


とまぁ、そんな嘆きのバレンタインに反して、ホワイトデーは男→女


さぁエリンの男NPC共!この麗しの姫君にチョコという名の忠誠を!
ナオとかモリアンとかの巨乳ーズとかではなくてこの私にひれ伏すがよい!



とかいいつつも、いそいそと徒歩で飴を回収に向かう訳で…


ティルコネイルはギルメンの金色娘が回収して楽しんでたので、
じゃあうちはダンバの男をメロンメロンにしてやるぜ!
ってことで【ダンバートン編】





まずは同じ眼鏡の同胞として、スチュアートにコンタクト!



もやしっ子


同情するなら金をくれ!!!



こんな飴いらねーよ!
ってことで愛するスチュアートさんの飴をアイラに投げつけに。



アイラ・リードマン



とりあえずスチュアートにはスマッシュ(5)決定です。


同じ恋の切なさに涙する乙女の気持ちはよく分かります。
ということでスチュアートからもらった義理飴はおいしくいただきました。




↓NEXT↓



不本意ですが、一応貰ってみる。

弟子に越えられる



捨てないよシモンさん。
再利用させてもらうが。


↓再利用例

姉さん、むしろ姐さん



姐さんマジごめんなさい



ということでまた一つ余った飴。不本意にもおいしく頂きました。




↓NEXT↓



どうしようか迷ったけど


ハァッ!フゥンッッ!



さすが脳内まで筋肉美なお方。
自画自賛です。ナルシストです。

そんな汗やらポーションやら汗やらが混入してそうな飴は早急に処理。


↓処理例


カレイドスター


こんな女リアルにもいるよね。

とりあえずマヌス飴(汗入)を官庁に置き去りにして逃亡。







こんな調子でダンバの男達に夢も希望もケチョンケチョンにされた、
われらが麗しの姫君。

涙涙でたどりついたイメンマハ。

悲しみの姫君の涙をそっと拭ったのはこの人。



ハゲを隠している訳ではない



嫌だわそんな本当の事




当ブログは、イメンマハ聖堂を応援します。












と、ホワイトデーを満喫したところで、

あの方からの飴が!!!


バレンタインで猛烈アタックをかけてきた
あのネタな人からのふくろう便。


さんきゅー、ゆあらぶ。いっつ、そーすいーと。



ネタをありがとう





ネタをネタで返されまして本日の〆とさせて頂きます(笑
ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

さすがアニキだぜ!

こんばんわ(^o^)/
 
今日のアニキは熱いっすよ!
まるで、○○戦隊のレッドのごとく。

それとも1ヶ月ぶりの日記で盛り上がったのか…。私としては読み物が増えてうれしいかぎり♪

それはさておき、

 ちょ~~~~おもろかったv-425
こんなことがあったのですね~(^_^)
2006/03/16(Thu) 21:54:24 | URL | kurukuma [ Edit]

1ヶ月振りだぜ!

ってことでこんにちわw

久々の記事なのでチカラ入れてみましたよっ
こらからは少なくとも1週間に1度は記事投稿せにゃなと思っておりますよ!
えぇ、思ってますとも・・・


ちなみに、NPCへ飴をプレゼントしても、
特定のNPC同士のイベントってのは無かった模様ですね。
誰からの飴でも同じコメントだそうで。

そこらも凝ってればもっと面白かったかなーってw
でも中々楽しめたホワイトデーでしたw
2006/03/17(Fri) 16:59:35 | URL | Ryota [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/42-9ca51177
