そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


男だらけの舞台「フルーツバスケット」

■男性のみで構成される劇団・Studio Lifeが人気漫画『フルーツバスケット』を舞台化 (ORICON STYLE 11/18)

冬コミの新作ですね(違


「花とゆめ」で連載されていた高屋奈月原作のあの「フルーツバスケット」が舞台化されるそうです。


全員男で


それなんていうモンテカルロ?www
しかしこれはネタでも冗談でもなく本当の話らしく、新人出演者を募集中とのこと。受付締切は今月28日なので興味を持ったヤングメンは試しに受けてみるのも面白いのでは?


残念ながらRyotaは年齢制限で選考外でした。


キィッ!若い子の輝きが妬ましい!
せいぜい肛門から火を噴けばいいんだわ…ッ!!


と、イジってみたものの、劇団自体はかなりの実績を持つということで、ネタ的な意味だけでなく、純粋に舞台として期待が持てますね。

女装だけに留まらず、猫やら兎やらにアニマライズされたイケメン達がキャッキャウフフと繰り広げる愛憎劇は来年2月に上演予定。

全国の腐女子達のお越しを手招きでお待ちしておりますにゃん。

アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/429-86a7fa05
