そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


光の戦士、その名はたゆね!

ぱーなでぃーん!

パーラディイイイイイン!!!!!



G2初めて大分経ちますが、とうとうクリア!
すんませんマジさぼってました!


お手伝い&応援してくれた方々へ感謝!!!



感動の前書きとは裏腹に【続き】はふつうだよッ


さて、G2もクリアを迎え、"たゆね編"は一段落。
いや、終わった訳じゃないですよ!

なので残るホワイトデーイベントをサブの"ふらの"で過ごす事に。


ギルドチャットサーバーダウン中だったので、
仕方なく一人でダンバをうろちょろしてると、ギルメンの一人に偶然遭遇、
その後さらに偶然にも、当ブログのお得意様でもあるkurukumaさんと遭遇!


3度目の転生を終えてハァハァなロリ萌えっ娘若々しいお姿<になられてましたよっ


これもよい機会と、金欠の私達はkurukumaさんをお誘いして、骨オオカミ狩りに。

「どぉしようかなぁ~」とkurukumaさん。
「あめちゃんあげるよ」と我々


傍から見ると幼女誘拐です。



その後2時間程狩り。うち1時間程はまったり。



あめちゃんあげるよ



遺跡周辺での座り込みは、いつ骨が沸いてくるかのドキドキ感満点!
みんなも一度やってみ!






~今日のオチ~





流行の飴は嫌いですか?

ご本人の了承は取れておりませんが、
あまりにもネタだと思って記載させていただきました(笑
ゲーム(オンライン)

1 TrackBacks
2 Comments

Comment

誘拐されてみましたv(*'-^*)-☆

え~と;
私はロリ萌えのきゃらではないのですがね(^_^;)

 美しいって罪なのねi-189

それはおいといて、

 パラ化おめでとうございます!
お( ̄○ ̄;)め( ̄◇ ̄;)で( ̄△ ̄;)と( ̄0 ̄;)う( ̄ー ̄;)

うらやましいぞ~。
私もダークサイドに生きるべく毎日、ばく進中です!
しかし、女子のパラディンをこうしてまじまじみたのは初めてだが、男子パラディンとは明らかに違うのですね~。知らなかった;

最後の1枚は私にはど真ん中の1枚でした。次の日記も楽しみにしてま~す(^o^)/

ついでに、トラバさせて頂きますね~。
2006/03/16(Thu) 22:02:26 | URL | kurukuma [ Edit]

幼女誘拐拉致監禁


ありがとござまああああす!

って、タイトルだけ見ると最悪だなwwwww
転生→ロリ→美しさは罪ってことで(笑

念願のパラなのですが、G2が意外と早かったので、こんなことならもっと早めにクリアするんだったなーとしみじみ…

マビの世界でもムスカはロリコンです
2006/03/17(Fri) 17:04:37 | URL | Ryota [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/43-fb26368d

今日は「ホワイトデー」だったのですね。

 今日は待ちに待った3倍返しデーです!皆さん、お返し頂きましたか?あげましたか?ちなみに私はナオ様から頂けることをすっかり忘れてました! …劇薬が(/_;)シクシク
2006/03/16(Thu) 22:03:07 | kurukuma印の仕立て屋さん
