そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


【figma】お嬢がやってきた!【鏡音リン】

IMG_0545.jpg

お嬢ーーーーーッ!!!
度重なる発売延期から、ついにfigma鏡音リンが発売!
さっそくぐりぐり遊んでみました。



IMG_0548.jpg

リンのはじける元気っぷりはそのままで、やはりよく動く。
何かいい組み合わせはないかと思って探したら最近出番の少ないLomoがあったので座らせてみた。上手く重心取れれば支え無しでも座れそうだな。

ただ残念なのはおへそが無い!つるつる!





IMG_0570.jpg

もうひとつのおすまし顔ー。
”ねんどろいどVer”やみたいに「><」な顔パーツも欲しかったなー。
こなたの顔パーツが欲しいところだけど、聞いた話じゃ付け替えできない?

実は付属の小物が「ハンドマイク」だけという切なさ炸裂仕様なので眼鏡持たせてみました。イメージは「ジョゼさんに買ってもらったコートを愛しく抱きしめるヘンリエッタ(1巻)」





ということで新しくそこそこファミリーに加わった鏡音一家のリンお嬢は、面通しの為先輩方に挨拶に向かったが





IMG_0559.jpg

先輩方は





IMG_0561.jpg

戦っていた








IMG_0555.jpg

「先に戦り合っとるたぁ好都合じゃのう。うちがこの組治めるんに手間かからんでええわ。のう、おんどれもほう思うじゃろ。」
「へ、へぇ!お嬢が一番っす!(お、お嬢の太股…ハァハァ)」
「ん?何ぞ言うたか?」
「何も言ってないっす!(ハァハァ)」





そこそこでいきましょう figmaの乱 続く









【おまけ】

IMG_0565.jpg

「「ねんどろいどもよろしくね!」」
「あ、あの…俺の出番は…」

「「よろしくね!」」


フィギュア・食玩

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

えっ?!

おへそがないんですか?
ミカタンさんのとこで見たときはあったように見えたのだけど。。。
気のせいだったのかな?(^_^;)
2008/11/27(Thu) 09:28:47 | URL | kurukuma [ Edit]

>kurukumaしゃん
「うちのだけ不良品!?」と思ってミカタンブログをはじめ、いろいろ見てみたんですけど、やっぱりおへそは無いみたい…。
でもそれを抜きにしてもお嬢は可愛いすぎるのでオススメですよ!
2008/11/27(Thu) 21:45:46 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/437-6ae7776a
