そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ANAコレ、ボトルキャップ

IMG_0537.jpg

やはり制服はいい、実にいい。

昨日に引き続きふぃぎゃ日記となりました。
やっぱ写真あると見栄えが違うよね!

以前の日記(10/25)で紹介してたANAコレボトルキャップを購入してみましたーよ。

最寄(車10分弱)のローソンじゃレジ前に並べられていました。いくら中身丸分かりのクリアパッケージとはいえ、吟味する数秒が超スローに感じられたぜ…。





IMG_0539.jpg

てことで9代目と





IMG_0538.jpg

3代目を購入ー。



ホビーサイトで見た見本展示品とかで見て分かってましたが、やはり廉価感はいなめませんね。とはいえ、あくまで「おまけ」なので十分な出来とも言えるかもしれません。





IMG_0544.jpg

Vol.1の製品版と比較ー。
高さは軽く倍の差がありますな。
ちなみにボトルキャップ版の9代目はピンクのみ。




元は映画「ハッピーフライト」とのタイアップ企画なので、クマーも釣られて映画も見てしまおうかしら。やぐっつぁんだしな!あと、公式でも情報が次々と更新されていたりするので、随時チェックを推奨しまうま。

フィギュア・食玩

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/438-d79fc4dd
