そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


精錬開始

おへそがキュート



精錬始めました。





メインの"たゆね"を汎用性というか、手探りで育てている反面、
サブの"ふらの"は服飾家を専門として育てているため、
Dex重視でスキルを振っているわけで。


少し遅くなったけど、ふらのも精錬を始めることにしたよっ


鉄インゴだけじゃなく、金鉱銀鉱も売れる事をつい最近知ったし!
てことで、何事も始めるには形からな中の人なんで、さっそく衣装を揃えてみたよ!
(写真)



インディー・ジョーンズみたいですが


このジーンズ色を出すまでに使った染色の数は聞かないで下さい…orz


てことでへそ出しでバリにこもる日々が続きそうです。
仕事とプライベートで切り替える。
これができる女の秘訣だぜ!

ゴブ混合辛いわぁ…





















【余談】




貴様ッ!



この背中は!?


たゆね、ふらのの身内と名乗るこの男の登場でギルチャ騒然!!


真相を待て!
ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

教えた人は私かも~(^^;)

金→3000G
銀→2000G
銅→400G

すべて1個当たりの値段です!
これが、おいしいのです♪

服がいろっぽいねi-189
いいな~。うちのはそういうキャラじゃないから着れないや。でもね、でもね、おにゅ~の服かってみましたら、自分でみとれてましたわw見に来てくださいね~。(^_^)/

いろっぽいお姉さんは好きですか?
2006/03/23(Thu) 13:18:27 | URL | くるくま [ Edit]

そうだったのかー!

相場情報ありです!
たしかにおいしいですねw

ニューの服ですかwそれは是非見なければ。
そしてお持ちか…(ゲフゲフ

フリフリな服を好んで来ておりますが、
いろっぽいお姉さんも大好きです。大好きです!
2006/03/24(Fri) 21:55:25 | URL | Ryota [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/44-b414a651
