そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


【figma】瀬 戸 内 任 侠【瀬戸の花嫁】

Figma 瀬戸の花嫁 瀬戸燦Figma 瀬戸の花嫁 瀬戸燦
(2009/01/25)
不明

商品詳細を見る


「任侠と書いて、”にんぎょ”と読むきん!」

瀬戸の極道娘がfigma界にカチコミじゃあ!
figma新シリーズ「瀬戸の花嫁」、ここに開幕。

■figma 公式
■GOOD SMILE COMPANY 公式
■HOBBY STOCK 「figma 瀬戸燦」

詳細画像は上記リンク先にて



顔は2種類に、人魚足とネコミミが付属。
そして何よりドス!長ドス!
鞘に納刀できるスグレモノ。これはすばらしい。
ドス専用手首があるとのことで、これを是非リンに使いたいものです。
シャナが発売されたら是非セットにしたいところですね。

さてそんな「瀬戸の花嫁」シリーズ。
ハルヒやらきすたみたいに、作品内のヒロインがそれぞれ数人ラインナップされているように、何体か発売されるんでしょうかね。順当にいけば次は留奈で、もし3人目が発売されるとしたら明乃が濃いか。刀もあるしね。区切りとしてはその3体で瀬戸シリーズはコンプかな?

贅沢を言えば、4体目の廻に手錠やホイッスルをオプションにして、5体目にアマゾネス装備の委員長を出してもいいかもしれんね!サーたんは察して下さい(ちょ


あ、久々にアニメが見たくなっちゃった。




瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)
(2007/07/25)
上江洲誠; 森田和明

商品詳細を見る


フィギュア・食玩

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/440-47c27e2b
