そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


【figma】まさかのサンタコス登場【クリスマス】

■figma クリスマスキャンペーン
サンタコスプレセット・プレゼント!


12/10-12/25の期間中の各グッスマ提携店にて、
figma購入者に先着順でプレゼントされるそうな!


これでは25日発売のおっぱい呂蒙を待ってる暇が無いッ。
しかし、クリスマスキャンペーンに男(レンきゅん)を買うのもな…。

つかさか長門か、それが問題だ…



■クリスマスと言えば…やっぱりこれ!「figma クリスマスキャンペーン」のお知らせだお! (ミカタンブログ 12/3)

これは楽しすぎるwww

やっぱ数あると楽しさ倍増だな!
これを機会に1体、、、2体…?


上でつかさか長門どちらにしようかと言いましたが、ミカタンとこのつかさがやたら可愛かったのでつかさお持ち帰り~☆しようかと思います。

てか、つかさも対象商品なのかな?かな?



そして下乳




今住んでるとこだとキャンペーン開始当日に店を覗きに行けそうにないので、故郷の戦友に偵察頼むかもしれないことをこの日記を読んだ某劇団員は注意しておくんだゾ!


フィギュア・食玩

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

商売上手だよねー

ほらミカタンさんも、

 『2体一緒に飾ると、さらにカワイイ…!!!』

っていってるじゃーないですか(^^)ニコニコ

サンタコスかわいいですよね~♪これってねんどろいどにも着せれるから一つは欲しいところです。
2008/12/04(Thu) 14:49:50 | URL | kurukuma [ Edit]

>kurukumaしゃん
さすがミカタンは遊び方がめがっさ可愛いですよね!
1体買ってしまう勢いですが、帽子が大小選べないのが辛いとこかしら。
ぐぬぬ、まさに商売上手…ッ
2008/12/04(Thu) 21:47:23 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/450-7b9f2f58
