そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


アップデートは恋の歌

馬実装ヒャッホウ!


馬実装ヒャッホウ!
皆様、快適な馬ライフを送ってますでしょうか?

約2週間振りの更新となりました。
忙しいんですってば!

ということで発散するかのように久々の日記ですよっ
さていってみまっしょい



※てかさ、写真うちの"たゆね"嬢が隠れて見えNEEEEEEE!
 なに我が物顔で写ってるかー!



すたこらさっさ


さて、今回の大幅UPDATEの1番の醍醐味と言ってもいいのではないかと思われますのが
この『馬』の実装ではないかと思うんですねっ。

エリンのいたるところで蹄鉄の音がこだましております。
走る音は荒々しくも勇ましいものですが、
逆にゆったりと歩く音は心安らぐものがありますね。

ということで2人乗りのハーフリンガーを購入!

女の子を乗せると横座りするとか、かわいすぎです鼻血モノです。


てことで、分かったからそろそろ降りろな、金ぴかのお嬢さん。



たんでーむ


乗せる楽しみ、乗せてもらう楽しみ。
ってことでギルドの集会場に遊びにきていたアルジオさんに乗せてもらったよ!

麗しきレディを乗せれることを光栄と受け止めてよろしくてよ?
その代わりローアングルから除くと死刑ね?


と、その時輝く閃光がッ!
"ふらの"の目の前に現れたその姿は・・・

悪魔合体

ケンタウロスモォォォド!


「踏み潰してくれるわ!」


嫌ぁッ!なんだか卑猥ですよっっっ!



~話題転換~


そんなやりとりをしていると、もうこのブログでもお馴染みの、
「きらりん」こと同ギルドの莱花ちんが現れた。



うさ耳ですって!


ウサ耳っ!ウサ耳っっっ!
それ欲っしいぃぃぃぃぃいいいいいい!!!


1周年記念キャンペーン中につき、
敵が落とす『m.a.b.i.n.o.g.i』の各クーポンを集めることによって景品と交換可能というやつですね。

ちなみにウサ耳は10枚らしいので、比較的簡単に揃います。



「くーぽんぽんッ」っていうCMあったよね


てことでクーポン貯めてみました。

さて景品交換してくださいなっ


うーっさっさっさ!


バニーーーーーーー!!!

黒耳でした。
どうもウサ耳は3種類あるようで、もらえるのはランダムっぽい。

染色可能なのでさっそく染色!
(ただし色指定のみ・・・。普通のアンプルだと・・・。)



赤耳のたゆね 賞金8000万ベリー

赤耳!

丁度転生したところで、赤の色指定もらったとこだったのだ。
白指定も持ってたんだけど、やっぱ赤でトータルコーディネイトさ。


その後欠員のできたアルビ中級4人につれてってもらう。

へいへいっ!ベアウルフだかウフフか知んねぇが、
この世界のウサギは狼なんかにゃあ負けてらんねぇのよ!


その後回線落ち。


ベアウフフ < うさ耳 < 回線




切なくなったので、いつもの場所でまたーり。
泣いてなんかいないよ!


1匹が2匹



あら?うさぎが2匹。


2匹が3匹



うさぎが3匹。


3匹が4匹



そしてうさぎが4匹w





時代はウサ耳!
ウサ耳付けて、たゆねと握手!


さぁアナタもクーポン10枚集めて、Let’sウサ耳!














かなり余談


ピンチでパンチラち~らりらり


純白らしいです。
ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
4 Comments

Comment

どんなにオチをつけようとも
どうみても莱花グラフィティです
本当にありがとう御座いましたw

今回の更新は完璧にうちの娘が
管理人のキャラクターを食ってますなw

我ながら出演しすぎですが
ネタ的にはGJ>w<b
2006/04/15(Sat) 18:53:43 | URL | たけぽん@莱花 [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/15(Sat) 20:31:50 | | [ Edit]

good job!(*^^)v

おはよ~です!

今日もなかなかどうして熱い良い仕事されてますね♪

うさみみ、どれにしようか悩み中~。
って、選べれない仕様でしたね(^_^;)

しかし、どのSSにも、きらりんが…。
きらりんふぁん?

2006/04/16(Sun) 09:23:19 | URL | kurukuma [ Edit]

>たけぽん@莱花さん
数えてみたところ、今回使用したSS12枚中、
莱花ちんが写っているのが6枚!
他人の記事の半数を乗っ取る莱花パワー!
これは脅威です。
ですが確かにネタ的にはGJ(笑

>くるくまさん
長々と書いて久々感満載でお送りしました!
うさみみはいいですよ~。
どれが出てもキュートさが段違いに↑↑↑
きらりんファンとうか、きらりんがうちのファンなんですよ?
2006/04/16(Sun) 22:03:31 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/46-e8b7287f
