そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


【マビノギ】錬金術師になるってばよ!

081212mabi1.jpg

ログイン画面も新しくなったマビノギ新章「アルケミスト」
何とか当日ログインできたので久々マビ日記。




ログインするとムービー。
新章の開幕でございます。


081212mabi2.jpg

やってやるってばよ! (はしょりすぎ


G3以降メイン進めてなかったんで詳細は分からないんですが、とりあえずお約束的展開ということでなし崩しに世界の危機回避を押し付けられました。勇者の苦労を感じる瞬間は何回経験しても気が重いものです。





081212mabi5.jpg

ひとまず勇者活動は中止して新しい街「タルティーン」へ。
トゥガルドアイルの伐採場から西へ向かう道と、ラビダンジョンの西から向かう道の2パターンがあります。
タルティーンは広かった!





081212mabi3.jpg

街の錬金術広場では既に研究に明け暮れるアルケミスト見習い達であふれかえっていました。発展中の地域では投棄物による環境汚染が問題となっております。守ろうエコ!ポリリズム!

あと某兄ちゃんがイメチェンしてた。
もう俺にはMOTHER2のジェフにしか見えん。





081212mabi4.jpg

この街を守るアンドラス騎士団長。
ないすおっp(ry。




昨日は軽く周っただけなので、これからいろいろと回って新要素を試してみたいと思っております。やはり新MAP実装は楽しいな!


同時にクリスマスイベントも開催されているので、しばらくマビネタは尽きなさそうです。あとはRyotaのログイン状況次第…。てきとーにふらふらしとりますんで、見かけたら声かけて下さいますと非常に喜びますwそれではまたノシ


ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/463-1e01476e
