そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


タイトル変更

このブログのタイトルは
『そこそこでいきましょう ~出張版~』
なんですけどね。

元やってた本家のYahooブログで再開するつもりなんて
まったくこれっぽっちもないわけですよ。だって重いんだもん!

それにこっちのが使いやすいしね。


ってことでこちらをメインへと改めて移行するにあたり
「本家」を前進とし、
これよりこの出張版を



『そこそこでいきましょう』



と一本にまとめたいと思います。
まぁ中身なんて変わることはなく、今までどおりでやっていきますんで、
どうかこれからもよろしくお願いしますねw
日常

0 TrackBacks
6 Comments

Comment

ついに落ち着くのですね

アイドルマスター…。
なんて良い響きなの(゚.゚)キラキラキラ

はっ!Σ( ̄□ ̄;

失礼しました(^-^;
Yahoo!は重すぎですもんね~。
とか言いながら、まだ書いてるんです。
FC2はほんと使いやすくて好きです(^-^)
とか言いながらYahoo!まだ使ってるんです。

あとで名前変えておきますね~(^_^)

うちも代えようかなぁ
2006/04/22(Sat) 15:36:59 | URL | くるくま [ Edit]

リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせて頂きましたので、報告に来ました。
これからもお互い頑張りましょう^^
2006/04/23(Sun) 00:59:46 | URL | きば@利緒奈 [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/23(Sun) 02:02:41 | | [ Edit]

>くるくまさん
ついに落ち着くと言いますか、
完全に放置だったんですがね(ry

アイドルは永遠の輝き
目指せアイドルマスター!


>きば@利緒奈さん
ご報告ありがとうございますw
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~♪
2006/04/23(Sun) 02:32:50 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]

なるほど
こっちが本家になるのですね。
では、今後は放置プレイされずに更新が頻繁に行われるのですね?(ニヨニヨ
2006/04/23(Sun) 16:54:31 | URL | たけぽん@莱花 [ Edit]

>たけぽん@莱花さん
今までもYahoo版は完全放置でこの状態でしたのよ?
1本にまとめたからって更新が増えるとは限らないのさ!(ぁ
2006/04/23(Sun) 18:00:22 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/48-2b123d47
