そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


【アニメ】うみねこキャスト追加発表

■『うみねこのなく頃に』キャスト及びメインスタッフが判明! キャラクターラフ画も公開

ロリツンデレではないくぎゅー!



公式よりもコチラにラフ画が多く掲載されているのでチェックチェック。


以前からCASTが発表されていた戦人、朱志香、真里亞のラフ画が公開。
朱志香のスカート丈が大変けしからん事になっております。
あの太股で挟まれたいですね。


そして今回更に3人のキャストとラフ画が発表されました。

■譲治 (Vo.鈴村健一)
■紗音 (Vo.釘宮理恵)
■嘉音 (Vo.小林ゆう)


冒頭にも言いましたがくぎゅーがロリでもツンデレでもないなんて!
むしろ逆な巨乳物静か美人。非常に、アリだ。

それとは対照的に譲治アニキがヘタレっぽくて最高。鈴村だし(ぉ


最後に嘉音く…さ、悟史くん!!!
ある意味これは必然だったのかもしれない。





メインのCASTが続々と発表されつつあるうみねこアニメ。
09年放送予定ですが、4月放送開始くらいですかね?

年末の冬コミにはEp.4が発表されるんで、年末年始はこたつでまったりうみねこプレイというのもアリかもしれませんな。

こたつぽかぽか、背筋ぞくぞく。
みたいな。





◆コミック派な人はコチラもどうぞ◆

うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)
(2008/06/21)
竜騎士07

商品詳細を見る


うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 2 (ガンガンコミックス)うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 2 (ガンガンコミックス)
(2008/12/22)
竜騎士07

商品詳細を見る


アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/481-370d3728
