そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


成長してます

目指せスマッシュマスター


みなさんこんばんわ。
何気にスマッシュマスター目指してがんばってます、たゆねです。

比較的狙いやすいスマッシュマスター。


でもほんとはアタシ、アイドルになりたい!

アイドルの頂点…

アイドルマスターにっ!!!!!



というノリで今夜もお付き合い下さいませ。


今週は久々にあの世にでも行こうかと思ったんですが、
せっかくのキャンペーン期間なのでのんびりエリンで過ごすことに。


ギルドの莱花ちんがバリ下級を消化してたので混ぜてもらうことに。
2周して収穫は『大理石ES』とクエを買い忘れた低収入。
クエの買い忘れは2周ともだぜ!




楽しようとする、それが慢心だというのだ!
↑人の馬に乗って戦わない人。

働かざるもの食うべからず!


でもレイブンGETですって。
世の中って悪が儲かるシステムになってるんだってさ。



戦え、それが死んだ者達への手向けの花となる
正論も最早笑い話さ。


つーか、最近この莱花ちんとずっと一緒なんですが…?

女房気取りなの!?






さて、来週の今頃はいよいよC2を迎えての週末となりますね。
様々な希望と不安をその胸に抱き



新チャプター
駆け抜けろ! ガンダム たゆね!



再放送見たから、ふと、ね。


今夜はこのへんで~ ノシ
ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
6 Comments

Comment

一度やってみたかったんだよねー
人の馬に乗って戦わずに傍観するってネタをw

いえいえ、いつもはまじめに戦ってますよ、うん。
バリ下級という危険度の少ないダンジョンだからこそできたネタですからヾ(@°▽°@)ノ

女房気取りというよりマスコットかな(ぇ
それでも、バリ下3周してレイブンESとレイブンフルショとレイブン2個ゲットできたので
うち的には大満足です♪

でも、次にいくときはクエを買おうねお互い(´・ω・`)
クエストの存在を完璧に忘れてました…
2006/04/23(Sun) 13:17:47 | URL | たけぽん@莱花 [ Edit]

っく、まんまと乗らされたって訳か…ッ!
まぁこれが中級以上だとやってらんないねw

今回のバリツアーは報酬もクエもウマー…
なんてことが全然なかったので次回こそは!(涙
2006/04/23(Sun) 18:02:46 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]

まぜて、まぜて~♪

オーがを倒したら、バリ下&キア下。
さらに宝箱からもバリ上が…。
そのあと、バリ下に行くとバリ下&フィアード中がでましたよ。
2006/04/24(Mon) 17:10:46 | URL | くるくま [ Edit]

>くるくまさん
バリ祭りですねw
バリ下やキア下は通行証がうまうまですよね~
また声かけてくれたらご一緒しましょうw
当たり引きたいな…
2006/04/24(Mon) 22:09:19 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]

突っ込みどころを忘れてましたわ;

私もマスコットその2ということで馬から高見の見物でもしてみましょうか。理由は簡単。楽しそうだから♪

そして、

 アイドルマスターは私なのぉ~

 負けないも~ん。

ということで、アイドルマスターらしく、

 「アイドルリボン」GET!

ですのぉ~♪
しかも、赤&白。
…。

いる?

2006/04/25(Tue) 14:43:45 | URL | くるくま [ Edit]

>くるくまさん
アイドルリボンは既にGET済みでしたよw
ちなみにうちのは微妙色だったので、
パーソナルカラーの白×赤に染色済!

最近アイドルが多く誕生してきてますね!
ですが、ですが本当のアイドルはアタシ!
あたしがアイドルの一等賞になるっ!

負けませんよw
2006/04/28(Fri) 22:03:56 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/49-23f0a957
