そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


【ボーカロイド】"巡り"伝わる音

■今年は"巡り"から始ります (クリプトン公式)

「初めての音」「鏡に写った音」ときて、ボカロ03は「巡り伝わる音」。
てことは流れに則れば「巡音(めぐりね)○○」になるのかしらん。

声の担当は声優の浅川悠


テーマとそのロゴ、そしてメインカラーが決まったことにより、3人目のキャラクター像が少しずつ見えてきた感じがしますね。

バイリンガル設定は以前公式で説明あったし、デモソングからは深みのあるセクシーボイスが伝わってきてました。そして管楽器イメージのロゴに、テーマカラー「紫」が落ち着いた大人な感じ。ミクやリンとは逆にセクシーな大人の雰囲気がしてきますね。壮絶な色気。

しかし公式設定というのはイジられるのが宿命。
ボーカロイドとしての活躍も楽しみですが、これから派生する二次創作にも期待が高まってしまうのはニコニコユーザーとしては健全、だと、思う。

とりあえずネギやロードローラーに匹敵するアイテムを!





>"からだ巡茶"の響きにインスパイアされた部分もありますが…





(お徳用ボックス) からだ巡茶 410ml×24本(お徳用ボックス) からだ巡茶 410ml×24本
()
不明

商品詳細を見る


そ、それだ!

ニコニコ動画

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

お~♪

当りましたねー03のネームが。

カラーが紫だと殿とかぶってしまうじゃーないですか!!
カラーも気になりますが、ネタ的には酒、アイスなどに続く、アイテムが何になるかきになりますね?お茶もありですね♪それとも、やっぱ紫色的なもの?
2009/01/07(Wed) 14:08:17 | URL | kurukuma [ Edit]

>kurukumaしゃん
やったぜ大正解とハシャギたいものの、順当な上に時間的に公開済みだったこともあり素直に喜べない不思議!
アイテムはキャラの性格も出てますしねー。ネギを越えることができるか!?
2009/01/07(Wed) 22:12:42 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/496-0f249f54
