そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


【ボーカロイド】巡音ルカ

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKAVOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA
(2009/01/30)
Windows

商品詳細を見る


ついに全公開!その名は 巡音ルカ!

実は昨日の日記を書いてた時点で公開されてたみたい。
ソースに惑わされた!ぼくはわるくない!

風見鶏の人に「もう公開されてるよ。」と聞かされた時の俺のショックは計り知れない。「名前も歳も。」俺は一人ピエロだったのか!ウソダドンドコドーン!



■[VOCALOID2情報]CV03詳細情報発表!
 『ボーカロイド03 巡音ルカ』




これは、、、すごいぞ…ッ

バイリンガルと聞いてアメリカーンな安直イメージしてたけどルカすごくいいよ!デジタルデザインなミク達とは対照的にファンタジックな装い。壮絶な色気。

>『広い世界(異文化間)を巡る音、空気感』

公式テーマから、旅人なイメージともとれますな。ジプシーみたいな。
また「香り」というテーマも、ルカの歌声に深みを与えてきそうです。



髪の毛の色が「"息づかい"が高揚したときの奏者の頬が桃色に赤らむ様子」を現していたりと、クールな中にも温かみを感じさせます。クールデレかクリプトン!

メイコレッド、カイトブルー、ミクグリーン、リンイエローときて、ルカピンク。
配色で見ると完璧なる5人戦隊!なにこれすげくテンション上がる!
しかも俺のバイブルであるデカレンとナンバリング完璧じゃね?

となるとルカのお風呂シーンは決定ですね?
絵師さんお願いします!誰かお願いします!
公式が「特にふくよかな胸」と明言してるんで楽しみは倍増だ!
メイコ姉さんとのおっぱい対決は過酷を極めるか…!



すいませんおっぱいと聞いて取り乱しました。



さてそんな巡音ルカはいい意味で予想を裏切りまくってくれたので、今まで以上に発売と活躍が楽しみになってきました。今月30日が発売なんで、来月中頃にはルカ曲を聴くことができるかな。多くのボカロPやニコ職人の活躍を心より応援しております。









余談ですが、「巡」ロゴを友人に見せたところ「触手みたい」とか言いやがりましたんでルカの触手本出たらプレゼントしてやろうかと思います。共感された作家様は当ブログまで是非ご一報下さいませ。最低でも2冊は購入します。



■クリプトン公式





■1/8(木)夜 追記

ぴくしぶがルカ祭りwwwww
どうやらルカの小物はマグロが有力候補らしいですぞ。
ネタ的には勝てずともRyota的にはアポロチョコ案に一票。
すごい似てるの!アポロチョコ買ってくる!

ニコニコ動画

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

つまり

>最低でも2冊

友人とRyotaさん用ですね、わかります。
2009/01/07(Wed) 23:27:13 | URL | りきぞ~ [ Edit]

>りきぞ~氏
一応予備もプレゼントした方がいいでしょうか?
先生も是非一冊。
2009/01/08(Thu) 21:17:33 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/498-ca6dd7de
