そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


お月見写真展

お月見イベントお疲れ様です~!
中秋の名月に合わせて行われた今イベント。
皆さん十分に楽しめましたか?
それとも不十分?


まぁウチは最終日バイトで不完全燃焼でしたけどね(涙)!!!


てな訳でその思いの代わりと言ってはなんですが、この3日間で撮ったお月見写真を数点公開してみようかと思う訳ですよ。


決して悔しくなどない。inイメンマハ
in イメンマハ

ススキ野が風流だねぇ。ちょいとお姉ちゃん、団子と茶を。





inバンホール
in バンホール

「知ってるかい?お月様が浮いてるのは、この煙突のお陰なんだよ。」
と、バンホールの大人は子供達に聞かせるのだ。





inドラゴン遺跡
in ドラゴン遺跡

荒野を走る死神の列。黒くゆがんで、真っ赤に燃える。
いいから『ピン猫』落とせ!





inイメンマハ2
in再びイメンマハ

月の光を水面に映して、今日も夜通しお祭り騒ぎ。
月見で一杯とはよく言ったものだが、この量じゃ飲みきれんぜ。





とまぁこんな感じにチョロチョロと撮影活動してましたw。
猫帽子に至っては今回は『鈴ネコ(白)(黒)』のみ。
『トラ猫』はまぁいいとして、『ピン猫』欲しかったなぁ…。

様々な思いを乗せて、来月の月イベント後半戦に期待!
来月のこの時間も、チャンネルはタルラーク8ch!















おまけ

2人は○リ○ュア

魔裟斗 vs ボブ・サップ
ゲーム(オンライン)

1 TrackBacks
4 Comments

Comment

初めまして!ウチのブログを見ていただいたようでありがとうございます^^。

ナオイウェカの時の巨大キツネ、変なネコイウェカの時の巨大タヌキがピンネコ落としやすいそうです。

出る時間はそれぞれ現実時間で
ナオ:17時~18時(18時寄りです)
ネコ:22時~23時(23時寄り)
にでます。

次の十三夜の時の参考にしてみると良いですよ。

2005/09/20(Tue) 17:54:30 | URL | リボン [ Edit]

いらっしゃいませ~

ご来訪ありがとうございますw。

なるほど、タヌキやキツネがわざわざ巨大化するにはそういう理由があったからか…(笑)

情報ありがとうございます!
来月の十三夜はこれでリベンジだ!
2005/09/21(Wed) 04:11:15 | URL | Ryota [ Edit]

いまさらですけど

荒野を走る死神の列。黒くゆがんで、真っ赤に燃える。

……って、なんで哀戦士

ネタが古いよ……
2005/10/06(Thu) 02:22:16 | URL | コディ [ Edit]

ど~も

いらっしゃいま~せw。

荒野と言えばもうコレしか頭に浮かばなかった訳でありまして…。
まぁ、いいかなって(笑)

よいネタはいつの時代もよいモノです。
と信じたい!
2005/10/06(Thu) 02:39:21 | URL | Ryota [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/5-0fa8ecbb

今日は「十五夜」イベント最終日のお話。

 …の予定でしたが、うっかり 寝てました。(T-T)ウルウルおかげでお月様コンプリートできず。眠気には勝てませんでした(-_-;)もう~眠くて×2…。
2005/09/24(Sat) 22:04:08 | kurukuma印の仕立て屋さん
