そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


【俺の嫁】脅威の的中率!akinator.com

りきぞ~さんとこでなにやらおもしろそうなものが。
その名は「akinator.com」

もの凄い的中率で好きなキャラを当てるらしい。
おもしろそうなんでやってみたよ!


ちなみにRyotaの好きなキャラは真宮寺さくら(サクラ大戦)
090109akina2.jpg
俺のヲタ人生の決定打であり、生涯共に歩む嫁。





流れとしては実に簡単。
おっさんの質問に答えていけばいいだけですが、質問は簡単とはいえ全て英語なので注意。





Q1:Does your character live in your country?
「そのキャラはあなたの国に住んでいますか?」

Yes:はい、宮城県仙台市出身です。



Q2:Is your character famous?
「そのキャラは有名ですか?」

Yes:マイナーってことはないよね。





序盤は案外普通の質問だなと余裕ぶっこいてんですよ
そしたらあなた





Q11:Is your character from a video game?
「そのキャラはTVゲームのキャラですか?」

Q16:Does your character fight with a sword?
「そのキャラは刀で戦いますか?」


(;゜д゜)あわわわわ…






一枚一枚じわりと、的確にATフィールドを破られていく戦慄。
そして…





090109akina1.jpg

ひ、ひやあああああ!(赤面





正直後半からのハラハラ感ははんぱない。
これは是非みんなもやるべき!

しかし参考画像が少女Verなのは俺への挑戦なのか。







ちなみに途中で

Q:Does your character have small breasts?
「そのキャラは胸が小さいですか?」

とあったので「そんなことはない」と答えておきました。

ネタ

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

トラバありがとうございます!
そうかぁ、Ryotaさんの嫁も藤島キャラだったんですねw

後半の質問になるにつれて
ランプの精の顔がだんだん
得意げな顔になっていくのがムカつくw
2009/01/12(Mon) 11:00:17 | URL | りきぞ~ [ Edit]

>りきぞ~氏
まさに初恋でした(ぇ

あの「してやったり」顔はわらいますねw
悔しいが、やつは相当のヲタだぜ…


2009/01/12(Mon) 20:32:23 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/501-7388e4f8
